品質向上への取り組み

ホーム> 事業紹介> 品質向上への取り組み

物流品質の向上に努め
健やかな未来を支える

運んでいるのは、健康の未来。

品質方針

メディスケットは、医療の一翼を担う流通企業として、
人々の健康と社会の発展に貢献することを使命とします。
以下の基本方針をもとに、物流サービスの品質向上に努めます。

基本方針

  1. 顧客満足の向上

    顧客の最適なパートナーとしてニーズを的確に把握し、魅力的かつ
    質の高い物流サービスを提供することで、顧客満足の更なる向上に努めます。

  2. 法令遵守と環境への配慮

    法令やGDPなどのガイドラインを遵守するとともに、
    気候変動などの地球環境問題にも積極的に取り組みます。

  3. 物流品質の向上

    物流業務を「見える化」してアクションプランを定め、
    定期的に評価・改善することにより、物流品質の更なる向上に努めます。

〈初版制定〉 2025年4月14日
株式会社メディスケット

品質マネジメント認証

ISO9001
ISO9001認証の概要
規格 ISO9001:2015(品質マネジメントシステム)
登録証番号 JQA-QMA16936
登録事業者名 株式会社メディスケット
所在地 埼玉県三郷市上彦川戸852-1
登録活動範囲 医療用医薬品等の物流における入出庫・配送業務
関連事業所
埼玉ALC、 関東ALC、 南東京ALC、 神奈川ALC、 名古屋ALC、 南大阪ALC、 阪神ALC、 岡山ALC、 福岡ALC
登録日 2025年7月25日
有効期限 2028年7月24日
審査機関 日本品質保証機構(JQA)