品質向上への取り組み
物流品質の向上に努め
健やかな未来を支える

運んでいるのは、健康の未来。
品質方針
メディスケットは、医療の一翼を担う流通企業として、
人々の健康と社会の発展に貢献することを使命とします。
以下の基本方針をもとに、物流サービスの品質向上に努めます。
基本方針
-
顧客満足の向上
顧客の最適なパートナーとしてニーズを的確に把握し、魅力的かつ
質の高い物流サービスを提供することで、顧客満足の更なる向上に努めます。 -
法令遵守と環境への配慮
法令やGDPなどのガイドラインを遵守するとともに、
気候変動などの地球環境問題にも積極的に取り組みます。 -
物流品質の向上
物流業務を「見える化」してアクションプランを定め、
定期的に評価・改善することにより、物流品質の更なる向上に努めます。
〈初版制定〉 2025年4月14日
株式会社メディスケット
品質マネジメント認証

規格 | ISO9001:2015(品質マネジメントシステム) |
---|---|
登録証番号 | JQA-QMA16936 |
登録事業者名 | 株式会社メディスケット |
所在地 | 埼玉県三郷市上彦川戸852-1 |
登録活動範囲 | 医療用医薬品等の物流における入出庫・配送業務 |
関連事業所 |
埼玉ALC、
関東ALC、
南東京ALC、
神奈川ALC、
名古屋ALC、
南大阪ALC、
阪神ALC、
岡山ALC、
福岡ALC
|
登録日 | 2025年7月25日 |
有効期限 | 2028年7月24日 |
審査機関 | 日本品質保証機構(JQA) |